2011_09
30
(Fri)14:38
彼岸花、別名 マンジュシャゲ
   なんか気持ち悪いって人もいるらしい。
    お墓によく咲くとかね。でもケンママは小さいころこの歌を聴いたことがあって
     今はすっかり忘れてしまったけど、とってもいい歌だった
      だからあんまり嫌いじゃないな。しかし血のように赤いからいやな人もいるだろうな
9月30日1




    ケンは今日もノーリード。いつもと同じように見える画像ですが、地面にご注目
     秋でしょ?
                                       9月30日3

    マイはなぜかお澄ましでケンはいつものようにカメラから目をはずします
     公園では秋の運動会の練習で朝からうるさいです。
      ♪♪もりもり何とかとって歌がずっと流れてます。迷惑
       しかもですよ。昨夜は目の前で車と自転車が接触したらしく、
       若い兄ちゃん三人が大騒ぎ。支離滅裂でけんかしてた
        でも三人とも弱い。殴るぞ、殺すぞって言いながらまったくお互い手を出さない
         しかも口げんかも下手だし
          もちろん警察呼びました、その後なんとパトカー5台
           おまわりさん、8人!暇?暇?暇なの?                          9月30日2
つまり、寝不足、ほんと勘弁してくださいよ。
