2011_01
26
(Wed)14:30

  寒いなあと思いながら、公園を散歩後いつのもの多摩川ドッグカフェへ。
   いやあ、そんなおしゃれじゃないんだけどね。実際はね
    ただ、多摩川を見ながらなんとなくボーっとしてビールが飲める。
     視界が開けてると気持ちが落ち着くね。いいアイデアも浮かびそう
      ケンと舞はいつもおやつをもらえるので大喜びです。
       はしゃいで飛びつくのでゆっくり飲めないのが難点かな


1月26日3


     結構ワンチャン連れも多いし常連さんも沢山です。
      わたしたちは大体外です。でも中ではお相撲見ながら熱燗って人もいるんですよ。

1月26日1


    マイチャン!なんで目つぶって舌出してるのかな1月26日2
      ケンと舞の後ろに広がる多摩川が見えますか?
       なんか千曲川にも似た風景です。
