2010_07
19
(Mon)14:10

毎日暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?
空母さま。、プーママ様、暖かいコメントありがとうございました。実は実はなのですが
ひざの手術をする予定の6月30日の前日に右足坐骨神経に沿って帯状疱疹(ヘルペス)が出てしまって
手術は延期になってしまいました。散々大騒ぎして、いろいろ手配もしてあったのに
まったく何ということか

しかしながらヘルペスなるもの痛くて痛くて お仕事を4日も休んで点滴をしました
原因はいろいろだそうですが、免疫力が落ちてくるともともとからだの中いる水疱瘡のウィルスがうが動き出すそうです。ストレスからもなるそうですよ

雅子様も確か首筋にってことありましたよね

わたしの場合は手術に対する不安から?もしくは疲れから?両方かな?
確かにあの週はすごく身体が疲れていて、大すきすきなお酒もあまりのめなかったような

というわけでひざの手術はたぶん8月末になると思います。先になるとまた不安からヘルペスでそうな感じで
いやだなあ
グリと舞1

さてさて画像は先日 同じマンションのグリチャンと私設というか勝手に作ったドッグランでの舞です。
グリチャン、舞があまりの元気なのでたじたじでした。いつも舞がしつこくてごめんね
グリと舞2
