2010_06
25
(Fri)19:26
今日も暑い一日でしたね。

野球場は草がぼうぼうです
たまにお手入れがはいりますが こんな気候だと草も元気もりもりです

 さて、さて、ケンと舞からお知らせです。

 ケンと舞のママが来週の水曜日に足の手術をすることになりました。
 内視鏡による右ひざ半月バン除去手術です。
 入院はしませんが 松葉杖生活が10日ほど続くため、お仕事をお休みして自宅療養をします。
 したがって今日の更新よりしばらくは更新ができません。

  どうか宜しくお願いします。

  ひざにはノウシュもできているそうでその除去や関節のなかの残留物などもきれいにして
  正座もできるようになるかもね。

    それでは たぶん7月の8日くらいには更新ができると思います。

    宜しくね!

                            __野球場けん
野球場舞1
