2010_02
23
(Tue)14:32
 暖かいに日になりましたね
 久しぶりの晴天
 こんな日は仕事なんかしてる場合じゃない

 とはいってもそういうわけには行かないのが人間

 この方たちは一日をこういう風に過ごしているんです

 なんともうらやましい限りです。                    

                         ne1.jpg
 
  わたしの出かける用意をずっと見ているこの方たち
  出かけるまでは本当に憂鬱そうにわたしを眺めます

             __so1.jpg
     

   でもきっと わたしが「いってきまーす!」ってドアを閉めた瞬間

   さあ、寝るぞ、寝るぞ

   おにいいたん!静かになったね。よく眠れそう
   そうだね。舞。あっちでねなよ。これはにいたんのソファーだよ

   なんていって、いまごろ爆睡だろうなあ

    あああ!!うらやましい
               __so2.jpg
