2008_11
04
(Tue)15:46
もう11月ですね。長い間このブログもほったらかしで、たいへんもうしわけありません。
公私共になんだか忙しく、パソコンも新しく買い換えたら使いにくく、などなど、言い訳を並べるときりがありません(汗)
今日は そろそろ舞の三歳のお誕生日だなっておもって、昨夜携帯でとった画像をアップしました。

Image088.jpg
ケンも舞も元気にしています。
舞はケンより大きくなって、とはいっても体重は500グラムくらいしか変わりませんが、なんせおてんばでけんちゃんを追いかけてはいやがられています。
ここのところはすこし寒くなってきたので、夜は私のソファを独占して、二人仲良くねています。
Image087.jpg
次の更新がいつになるかはわかりませんが よろしくお願いします。
