2008_03
13
(Thu)21:02
ケンチャン、お誕生日おめでとう。
いつもいつも癒してくれて本当にありがとう。
ずっと忙しくて、あまりかまってあげてないね。ごめんね。
でも、これからも健康で ラブリーなケンチャンでいてね。
舞は相変わらず おてんばでうるさいけど、よろしく頼みます。

いつものぞいてくださってる皆様。
更新もしないで本当にごめんなさい。
ケンも舞も毎日元気にしています。

多忙なため、落ち着いてPCに座ってる時間がありません。

残念ですが 無期限のお休みとさせていただきます。
また、ちょこっと更新をすることもあるかと思いますが
その節はどうかよろしくお願いします。

    皆様の健康と幸せをお祈りしています。

           2008年 3月13日
                ケンママ
