2007_10
24
(Wed)11:20
またまたご無沙汰ばかりで(汗)
秋らしくなってきましたね。ケンと舞のおうちの前の公園は
どんぐりがたくさん落ちていて、近所の保育園の子供たちがたくさんやってきて、にぎやかですよ。
舞もたまに拾って遊んでます。食べないでね!、舞ちゃん

さて日曜日の夕方。近所のジョナサンに行ってきました。外に席があってワンコOK
お姉さんが、ケンと舞におみずも持ってきてくれます。

お座りして、ちょうだい目線ですが・・・
今日はマツタケの雑炊をお願いしましたが・・



20071024111336.jpg


 写真とるの忘れちゃって、食べ散らかしたもので大変失礼しました。
お味ですか?
ちょっとぬるいし、マツタケは異常な香りとお味
ちょっと、手を加えすぎですよ。ジョナサンさん!
20071024111342.jpg

