2007_09
19
(Wed)13:13
連休中の日曜日 近くのマンションギャラリーの、無料のバルコニーセミナーというのに行ってきました。もし興味のある方はこの方のブログをのぞいてみてね。

http://balconystyle.com/佐藤さんのバルコーニースタイルというブログです。

 実はうちのバルコニーは幅が150センチ 長さが6メートル近くあるのです。
ただの、物干しや物置にしたくないなって思いながら、この4ヶ月ほといろいろ考えてきましたが、とりあえずプロの話を聞こうと思い、予約していってきました。
↓ケンと舞はお留守番です。
2006_0711画像0009kenandmai

 マンションのモデルルームのバルコニーを素敵にアレンジしてありましたよ。
2006_0711画像0004barukoni-1

奥様が ガーデンニングの作業をするところ、
ちょっとコーナーの隠れたところにあります。
しかしグッズのセンスがいいので、隠さなくてもいいよん
2006_0711画像0005barujini-^2
