2007_08
30
(Thu)13:27
けんtのまり

ケンと舞をつれて、職場の近くの氷川神社のお祭りに行ってきたよ。
でも、神社にはいかずに商店街の屋台めぐりに精を出しました。
ケンと舞は 人ごみは平気なのですが 風船の音 ピストルの音 などなど、いろんな音にびびりまくりで、尻尾が下がりっぱなしでした。
みなみ

大きな風船をもったみなみちゃん!
お顔を出せなくて残念
この風船 無料だったんですよ。ふとっぱら!
ちーちゃん

綿菓子は自分で作るんです。ちーちゃん、すごく楽しそうだね。
わたがし

こどもって本当に素直に喜びを表現するね。
でも、わんこには負けますよ。
たろ

さてたろちゃんをご紹介します。
二回目の登場ですね。今回はデジカメでとった写真なのでよくわかります。ちわわらしくなく骨格がしっかりしてるし、あんまり目も飛び出てないの。かわいいよ。本当に柴犬みたいです。
ケンは最初ガウガウいっていたけど、途中から仲良しっぽくなってきました。舞は 追いかけまくっていました。しつこく遊びに誘っていましたが、舞!でかいから怖がられてたよ(涙)
まいとらろ

そして
 たろのママに抱っこしてもらって へな!ってなって嬉しくなってる舞ちゃんです。マイチャン ほんとに、人懐っこいよね!
自慢の娘です。

 お祭り 楽しかったね。また来年。
