2007_06
26
(Tue)15:18
じめじめして気持ちわる
今日は朝から仕事があって、早く出かけました。
ケンと舞のためにドライをかけてあげようと、リモコンを探したんだけど、見つからない。
急いでるときに限って起きる現象だな。
というか、あんた大体だらしないからと、ケンチャンが見てます。
 ようやく見つけましたよ。
 マイナス一度で7時間タイマー。
 これで今日は大丈夫だろうな。
いつも出かけるときに気になるのはやはりケンと舞の一日です。
暑がってないだろうか!ガウガウ けんかしてないかとか。

 と、この映像はまったく関係ありませんが。

Image090.jpg

Image084.jpg


  ころころ大好きなケンチャンと逃げ回るマイチャン。

  そしておやつタイムはじっとお座りのマイチャンと、
  すぐ伏せにはいるケンチャン。
   
   どちらもけなげでどちらもかわいい。
