2007_01
08
(Mon)09:36
2006年1月8日 舞ちゃん(そのときはのんちゃん)が生後ちょうど2ヶ月でやってきました。今日はそれからちょうど一年の記念日です。
舞ちゃん、大きくなったよ。今は7.6キロです。
しつけ教室も通って、だんだんレデイになってきました。
甘え上手です。


  yokogao

 舞ちゃんの生家での印象がはっきり思い出せないのです。可愛い4姉妹にたい面して舞い上がってしまって。いまだになぜ舞を選んだのかもわからんのです。でも、舞を選んで本当に良かった!ただ、舞は私が会いに行くと、いつも我先にとゲージの淵に寄ってきたように思います。
   三姉妹

   お姉ちゃん(妹?)たちとの最後のショット。すでに一頭は里子に出たあとでした。舞ちゃんは真ん中です。このころからちょっと顔でか?姉妹との再会はまだ果たせていません。どんな子達に育っているか、会ってみたいね。
  RIMG3250maii1.jpg

  舞ちゃん、うちに来てから、早速腕白振りを発揮してます。とりあえず元気。ゲージから出てきちゃうし、よくなくし。ほんと、最初は大変だったな。毎晩抱っこして寝たこと、舞、覚えてる?
   RIMG3236ori1.jpg

   やっぱりゲージの端に寄ってきて出して攻撃ばかりしてたね。閉じ込められるの大嫌いな舞ちゃんでした。
RIMG3255twoshot.jpg

  そして、早速ソファでツーショット。ケンはずっとうなりっぱなし。
 急にやってきた小さい怪物をどうやって扱っていいのか、とっても困っていました。逃げ回っていたね。最初はね。今は、凄く仲良し。
というか、しょうがないなって感じで相手にしています。
舞のほうがふた周りくらい大きくなって。力も強く走るのも早いから。
ケンチャンは声でがんばっています!

   舞ちゃん、これからもよろしくね。
