2006_09
28
(Thu)13:48
http://ark-angels.com/rescue.html

今日、あるところでであったページです。
皆さん、何かできること、しましょう!
一番上にリンクしました。ご協力お願いします。
こんなひどいことができる人間がいるなんて。
そしてそんなやつらが犬とのかかわりでお金儲けしようなんて。
いったいなんなのよ。絶対許せない。
怒っていてもしょうがないけど、とにかく一頭でも多くのわんこが助かりますよう。
飛んでいきたいけどそれもママならず。とにかく物資と何がしかの援助をとおもう。




RIMG5849mai1.jpg
苦肉の策で、舞をロングリードで、玄関につなぎました。
散歩から帰ったとき、私が、シャワーを浴びてるときなど、私の姿の見えないときに限って、ケンに挑んで、そしてケンはがーがーうるさく言うので。
ケンチャンが喜んでいるのか、怒っているのか、いまだわからん私は、とりあえず舞の行動範囲を限定したわけです。舞はリードいっぱい、がんばってそばにやってきます。ソファに座ってテレビ見てたら、こんな感じ。
ねえねえ・・ママ、舞ね、ここまで来てるけど、気がついてる
RIMG5848mai2.jpg
ママ!気がついてないの、舞、ここだよ。
RIMG5847mai3.jpg
もうねえ、舞のことほっとかないでといった感じかな可愛いねえ。ひたいの山みたいな縞模様も少し薄くなってきて、ちょこっと美人になってきたね。
