2006_07
30
(Sun)17:53
今日、ごんたはサラダパパの知り合いの方とお見合いをして、
とても気に入っていただけました。
かわいいからね。ゴンちゃん、人にすぐなれるしね。
横浜の方です。きれいなお嬢さんと、きてくださいました。
とりあえず、おためし期間をもうけ、その後、ということになりました。

ご協力いただいた皆様、この場で大変失礼かとおもいますが
ほんとうにありがとうございました。

ほんの一週間の出来事でしたが、心も体もくたくたです。

でも、世の中には本当に心のやさしい人たちがたくさんいることに
感謝、感激しています。

この後は、ごんちゃんが、幸せな生活をずっとできることを
願って、しばらくお返事を待つつもりでいます。

 しばらく、ケンとまいのブログをお休みします。
変な意味はありません、実はとっても忙しく、へとへとなのです。
日曜から4日間、会津のほうに合宿に出かけます、その後また再開しますので
よろしくお願いします。
 
  ごんちゃn!よかったね、ちょっとさみしいよ。
