2006_05
31
(Wed)03:03
RIMG5023ken1.jpg
クッキーですよ。ケンチャンってさ、昔も今もおんなじ。
6年間競争相手いなかったから本当におっとり。クッキーとか、マイペースだからね。くわえて持っていて少しずつ食べるの。僕はね。
じゅうたんにぽとんって落としたって、いいじゃん。
だれにもとられたことなんてないから。
なんて、今でも思っているみたい。
ポトンと落として何度まいにとられたことか。
RIMG5019kenn2.jpg

それでも、僕はゆっくりいただくよ。舞のことおこったこともないしね。
舞は食いしん坊でしょうがないけど。僕はセレブだからねっていつもママはいうんだよ。それってなんだかわからんけどね。でも、ママはセレブらしいから、僕もセレブでいようと思うよ。昔の言葉でいうと・・・武士はくわねどたかようじ??っていうらしいよ。ってことはママも結構無理してる??
ぼく、してないよ。本当のセレブって僕かもね、ってケンがいったとかいわないとか???
