FC2ブログ
2006_03
29
(Wed)10:58
ノンタンのまま,みかんちゃんの飼い主様のおかげで,ノンのお父さん犬に遭うことが出来ました。
先週土曜のことです。
もともとは諏訪の利き酒会に行きましょう!という話がお雛様の時に出て,その際,先方のご都合がよければと,連絡してくださって,実現したのです!
凄いでしょ!大体お母さん犬にしょっちゅう会えること自体が珍しいのに,お父さんにまで会えるなんて,ノンタン幸せだね。RIMG4336nonpapa1.jpg

これがお父さんの北斗君です。ケンタンより若い3歳・だったと思う。外に居る子だから毛の厚さがぜんぜん違います。それにケンタンを見てもガウガウなんていわないし,堂々としていて,ケンタン恥ずかしい!ただ,ノンのことはあんまり興味はなさそうです。お母さんのミカンちゃんには反応してました。みかんちゃんとはそのとき,ラブラブだったそうですよ。RIMG4338nonnpapamama.jpg
親子三人のスリーショット!といってもノンはお尻しか写っていませんが。
北斗くんには同居犬のほたるちゃんがいます。こちらももこもこっと大きな子です,2度ほどお産をして居るそうで,近所に子ども達が居るそうです。
飼い主さんは,リタイアー後,こちら(小淵沢近辺)に移り住まれたということで,見渡す限り畑,そして南アルプスがきれいに見える,高台に木造の素敵なおうちをたてられ,まさしくスローライフなのです。うらやましい。8月にはブルーベリーの収穫があるそうで、ぜひいらっしゃいといわれました。そしてくろ柴にこだわりがおありなようで、のんに是非赤ちゃんを問いわれましたが,ノンはその予定はありません,6ヶ月過ぎたら避妊手術を予定通り行います。それはノンのため,そしてケンのため,そして日本中のワンコのためと思っています。
さて,ペンションの様子,ドッグラン,利き酒会の様子などは,今晩もう一度整理してアップしますね。
スポンサーサイト