FC2ブログ
2006_02
09
(Thu)13:08
RIMG3617non.jpg

生活がケンタンとの時に近いものになってきた。のんもだんだん手がかからなくなってきた。チーは必ずゲージで。夜中は一緒に寝てますが、チーになるとゲージに戻っているようです。うんはたまにまだ失敗。でも固いから平気。
きっとそうのうち覚えるでしょう。いまいちばん困るのは、ゲージの中の毛布にもチーをしてしまうこと。これもそのうち覚えるでしょう。とだんだんアバウトになってきました。私っぽくていいのです、これで。
ノンはケンタンと違って温風が平気みたい、普通の顔してストーブの前に座っています。そしてお顔がだんだん柴っぽくなってきた
今まではねずみっぽかった
昨夜偶然またママのみかんちゃんに出会った。みかんちゃん、ひどいよ。ノンタンにガウガウ!ノンはギャーって叫んでました。
わんこって結局飼い主がすべて、自分の子供のことも時ともに忘れるの??
みかんちゃんのまま(飼い主さんだよ!)いわく!ノンはパパに似てきたって。
パパは丸顔でいい男なんだって。フフフ!楽しみだな。
RIMG3607.jpg

二人の関係もまだまだだけど。微妙な距離が笑えるよ。
私がPCに向かっているときは50センチくらい離れて、じっとこちらをウカガッテいます。二人はきっとテレパシーで、何か話しているんでしょうね。聞いてみたいな。江原さんに聞いてもらおうかな。
スポンサーサイト