FC2ブログ
2006_02
01
(Wed)01:29
RIMG3467blog1.jpg

1月31日夜中記
今朝から冷たい雨ですね。雨の日って、よく眠れるね。
目覚ましをかけておいたのだけど、あと30分って二度ねしたら1時間も寝てしまった。いかんいかん!!朝の散歩はさすがに傘とノンタンの両方はもてないから、ケンタンと久しぶりに二人で。のんたんは決してお散歩デビューしたわけではなく、抱っこをして外の空気や音になれさせようと、毎日一緒に出かけているだけですよ。どうかご心配なく。
のんたんは自分も一緒に行けると思ってるんだろうね。
ゲージの中で大騒ぎ。ほんと、うるさいよ。そしてピョンピョン飛び跳ねる姿はまるでリスのようです。確かに以前飼っていたシマリスはあっちこっちいそがしい子だった!!
RIMG3470blog2.jpg
今日は昼ごはんは家。ドライカレーです。とかっこいいこと言いましたが、冷凍食品でス。お恥ずかしい。
食べようとするとほんと、もう大変です。
穴があくくらい見つめられ、ケンタンだけなら少しあげてるな。でもノンタンはまだだめ!だから我慢がまん。なんだか食べた気がしなかったよ。
RIMG3472blog3.jpg
でも、つぶらの瞳で見つめられるとなんとも幸せな気分だよね。
のんたんは少し1人遊びを覚えてきました。まだその画像はありませんが、以前くうままにいただいた音の出るボールでなにやら後ろのほうで遊んでいるようです。音がしてきますよ・・・
スポンサーサイト