FC2ブログ
2006_01
20
(Fri)15:40
みなさん,コメントやらメールやらありがとうございます。
ちょっと弱音を吐いた自分を反省です。すみませぬ。
さて,のんタンは11月8日生まれのさそり座(関係ない?)実は私もさそり座なのです。一曲歌いますか?♪いいえ!!・・♪冗談はさておき・・
子犬のブログですから,よく考えてみたら,生まれて何日とか,体重はとか,記載するのがあたりまえですよね。私ったらそんな情報も載せないで,馬鹿みたい。

のんタンは今日現在生後2ヶ月と12日 体重は12月20日(生後32日時点で1.6キロ)現在は不明,といっても多分1.8キロくらいだと思います。
おおきめなのか小さめなのか,よく分かりません。だってケンタンはもっと小さかったですからね。

昨夜偶然にもお散歩途中にのんたんのまま(ワンコのみかんちゃん)との再会がありました。のんタンはママを覚えているのか、はたまたママはのんタンを覚えているのか??その様子をじっと観察していましたが,覚えているようでもあり,覚えていないようでもあり,感激の再会!という感じではなかったのは確かです。

そして今朝,のんタンは夜中に私の枕もとから脱走したようです。うん○とちーが・・・もう、おこるまい、でもちょっとしかった。
そしたらケンタンが,お座りしてごめんなさいをしてました。
本当にケンタンって凄い子です。
それからお掃除、おふとんほして,掃除機かけて・・・
と、のんたんの姿が見えません,いくらよんでもいない!ベッドのした,トイレ、オフロバ 玄関,ソファの下、いない!よんでもよんでも出てこない。
ひょっとしてベランダから・そうなのです、すこしベランダの柵には隙間があって,そこから落ちたかも知れない、とそのときの私は全身に汗でした。
外にでて,探しました,どうしよう、どうしよう。
もう一度部屋に戻って,玄関にお迎えに出てくるかな、でも来ません。もう心臓バクバクです。とそのとき,どこからともなくひょーひょーとやつは出てきました。いったいどこに居たのでしょう??いまだもってなぞです。
でも気をつけよ。ベランダの柵を何とかしなければ。

 のんタンは凄く活発で動きが激しいので,よい写真がとれません。
 近日中にね。
スポンサーサイト