FC2ブログ
2006_01
13
(Fri)14:31
RIMG3309hinatabokko.jpg

RIMG3313mamakai.jpg

昨夜も帰ると玄関まで二人?でお出迎え。ああ、もう学習したたんだ、えらいねえ。のんたん。部屋の中はというと、これがまた凄い!うん○が三箇所。チーがもういたるところ。しかってもしょうがない。
でもケンタンのご飯を取ろうとしたから、そばの床をボンとたたいてしかったら、ケンタンが小さくなって震えてる。ケンタン、ごめんごめん。でも、ケンタンって本当にいい子に育ったんだね。しかられて小さくなってごめんなさいってすぐちゃんとする子って、本当に凄いって、あらためてケンタンを凄いと思った。さて、今日はお天気がいまいち。昨日ぽかぽかだったからケンタンは日向ぼっこ。そこへノンタンが・・・
ノンタンは、ケンタンのおなか辺りをさぐっている。ママと間違えてるの?
ケンタンはじっとしてる。多少うーって言ってるかな?ケンタン、大丈夫だよ。のんたんはまだ赤ちゃんだからね。こんな二人です。
さて、夜は一緒に寝てます。
ハンママ、空はは、素敵なアドバイスありがとう。たくさん抱っこして甘やかして育てることにします。でも・・トイレのしつけはどうすればよいのかなあ。どなたか教えてください。ケンタンのとき、どうしたっけ?
スポンサーサイト