2006_01
31
(Tue)11:15
RIMG3454nonn2.jpg

今日は昨日とうってかわって寒いです。昨日は夜もまるで桜が咲くくらいの暖かさでした。散歩も楽だった。最近ひざの具合がどうも悪く、夜中に痛みでめがさめる。右ひざは26年前に手術。最近元巨人の清原やはり同じ手術をしたね。
半月版損傷というやつ。キヨと一緒で光栄です。話はどんどんそれますが、私は生まれるまえから?巨人ファン。特に原さん、桑田、清原、今はもう引退してるけど吉村、篠塚とか大好きだった。特にKKコンビには特別の思いがある。キヨのことどうして巨人は出したんだろう。残念。
話はまた戻って、痛みで起きるたびに、ワンコたちはなんだか大喜びで、一緒におきて少し遊び、また寝る。そんな毎日。
RIMG3443nonn1.jpg
ノンタンは歯がかゆいのか何でもかみたがる。
このカップはケンタンのフード用なんだけど、完全カプートです!!

RIMG3448nonnkenn1.jpg

何でこうなるの・といっても二人とも知らん顔、意味不明!!
でも仲良しです。ノンがしつこいのでいすから飛び降りてケンタンの背中にのったり、そういう時はおこりますよ。僕だって!!
ご飯は取り合いしないし。あと1.2週間でラブラブかな。

