2005_12
23
(Fri)01:51
RIMG2005kentop.jpg


あすからお仕事で留守をします。お返事がなかなかできなくてごめんなさい。
ブログもクリスマスでしたが、戻ってくるときにはしっかり年末なので
ちょっと早いですがお正月モードにして出かけます。
29日にはお返事できると思います。

今年一年、いろいろお世話になりました。新年もケンともどもよろしくお願いします。新年9日には待望の新しい家族がやってきます。
暢気ののんたん!のんたんのことはまた詳しくご紹介しますね。

それでは皆様、良いお年を!といっても29日もう一度アップできると思うけど??!!
写真は昨年のお正月。実家の隣は中学校で、校庭に自由に出入りできます。
凄い雪。でも今年はもっと凄いらしい。ちょっと怖いなあ、。中央フリーウェイ!!

 大雪お見舞い!!
