2005_11
30
(Wed)14:25
!cid_000301c5edd5$539d4580$66bf120a@miiyurikuruma.jpg

ブログがトップにあるってなんだか緊張するなあ。
結局どこにあっても読んでいただくことは一緒なんだけど。
毎日話題探しに明け暮れるケンタンママであった。

ところで,今年5月に車を乗り換えた。もちろん貧乏人なので,中古で安いの探してローンを組んだ。
でも実は免許をとった最初にほしかった車(免許とったのはつい3年前)
ネットで探しまくって、でもみんな高くて。一台だけなんだか安いのがあった。走行距離86000キロ。これって凄くない?のってすぐだめになるかも。でも,デーラーに聞いたらこの種の車は150000は走るって。
手入れをちゃんとすれば,ということで,これに決めた。
あきるのというところまでえっちらほっちらとケンタンをつれてぼろぼろ軽でいってきたよ。なんで安いかきいてみた,私ってお人よしかな?
中古やさんいわく・・うちはキャラバンのようなでかいのが専門,今回オークションで程度がいいのを見つけて買ってきたけど、これでもうけるつもりないから,安くだした・・フムフム・・納得,あんたそれ、いいの、だまされてない?という声も聞こえてきたが,気に入ってしまったので,買ってしまったのだ。

日記にいつかアップしたことあるんだ。
ところで車にはるシールを作って貰ったので、ここで公開します!!

       このシールをはって走っていたらケンタン号ですよ。

      こんなこと公開していいのかなあ??!!
