2005_10
28
(Fri)14:40
この前クウチャンのところへお邪魔したときに確か見たような気がしていたのだが,勘違いかもしれないけど。

空き巣に入られ、ワンコまでもっていかれたら?
実はケンタンママのところも3年ほど前,空き巣に入られた。
仕事から11時ころ戻り,鍵穴にかぎをあくはずのドアが施錠された??
え??実はその5年程前にも同じ経験をしていたので,背筋がぞっと寒くなる,そのときのことを思い出した。でも,今度は違う,ケンチャンがいる。
どうしよう。と勇気をもって玄関に一歩入る,その当時玄関を入るとキッチンがあり,その入り口に貴金属を置いてあるタナがあった。実は自慢でもなんでもなく,相当な金額のものがあった。それが全部ない!真珠のネックレス3本以外は・・時計もない。
と,そんなことでショックを受けている場合ではない。
ケンチャン,ケンチャンと大声で呼び,彼を抱っこして外へ。
まずはありえないが,まだ賊がへやの中にいるかもしれない。
外へ大急ぎで出て110!
なくしたものはとてもおしい。でも,もしかしたらまた,手に入るかも。
そのとき本当に泥棒に感謝?した,ケンチャンを連れて行ったり,傷つけたりしないでくれてありがとうって。ほんとによかった!

ところが、あろうことチワワのこゆきちゃんは泥棒に連れ去られてしまった。
あんまりだ。許せない。と、
ここでこゆきちゃんのために私ができることはまずはこれしかないので
皆さん、ここにこゆきちゃんのページを置いておきますので
何かできることがあれば,よろしく御願いします。
 一日も早くこゆきちゃんが,飼い主さんのもとへ帰ってきますように。
http://koyukisos.blog26.fc2.com/
  
