07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何と一年ぶり

2014/03/18
ご無沙汰しているうちにケンが14歳になりました。

そして今日は悲しいお知らせです。

ケンの小さい時、大好きだったつえちゃんが日曜日 なくなりました。

急なことでショックを受けています。

虹の橋の向こうでのんびり暮らしてね、つえちゃん!!
13:58 未分類 | コメント(0)

今日はケンの13回目の誕生日です。

2013/03/13
  すっかりご無沙汰して今いました。
   フェースブックばかりにアップしていたので。ごめんなさい。

 さて、こんなにお久しぶりなのにずうずうしく発表します

    世間では桜も咲き始めました。

       実は 今日は  ケンの13回目の誕生日                  ___20130313164342.jpg

     毎日毎日 お留守ばかりの日々ですが、舞と仲が良いので(多分
     二人で仲良くしていることと信じています。

     暖かくなってきたので 恒例の日曜ドトールも再開しました

どとーるにて


      そして相変わらずソファは二人に占領されています。

そふぁ

      13歳になったケンですが、食欲も旺盛。たまに舞を遊びに誘いますし
       公園ダッシュする日もあったりして。
       まだまだ元気です。きっと20歳まで生きてくれることでしょう


    皆様、今後とも宜しく御願いします。
16:52 未分類 | コメント(2)

秋ですね。

2012/11/03
暑い暑いと大騒ぎしていたのに、秋がやってきたと思ったら、こんなに深まってしまいました。
いつの間にか最終更新から1ヶ月もたっていたのですね。

目の前の公園はすっかり秋の装いで、ワンコには最高の季節となりました。
ケンも夏の間元気がなく、何か病気かなと思うほどでしたが、最近は走り回っています。

     嬉しい


   さて、こんなに素敵な写真がとれたので。

11月3日2
11月3日1


    なにかひそひそ?舞って本当に兄ちゃんが大好きね。
11月3日3
16:49 未分類 | コメント(0)

ゴールデンと仲良しになりました!

2012/10/02
 最近タイミングよく、この子にあいます。ゴールデンのあいちゃん 7歳だそうです。
すごくやさしい子で、ケンも珍しくガウガウ言わないし、舞にはちょうどいい遊び相手。
かけっこして喜んでます。

画像、二枚ともなんか似たような感じで残念

10月1日1

  やっぱりワンコが走っているに見るのが一番うれしい。

10gatu.jpg
14:50 未分類 | コメント(0)

けんと舞が【犬の気持ち】の表紙になりました。

2012/09/25
きゃあ!!! めちゃかわいいし!!

9月25日2


どひぇー!超かわいいし
9月25日1
  
    すいません!アイホンのアプリです
15:48 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

